SSブログ

久々のQちゃん [犬]

超~久しぶりに「Qちゃん」と遭遇♪

●元気だった?
CIMG4268.jpg


●元気ダヨ
CIMG4269.jpg


●足元のきらら
CIMG4266.jpg
おいおい


●望遠で散歩道
IMG_7306.jpg


●ジョウビタキさん
IMG_7314.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きゅうたろう

おひさしぶりに会えましたね、きららちゃんとあずきちゃん。
いつもガウガウうるさくて申し訳ありません。寒くなってきましたが散歩だけは元気に出かけています・・・これからが寒さの本番、おぬきやまの風は冷たくて身にしみるんですよね~でもおいもの香りに誘われてつい足がむいてしまうようです。
脂肪が少ないきゅうたんはすぐにブルブルしてしまいます、きららちゃんのようなホカホカの毛並みにあこがれます~

by きゅうたろう (2010-12-10 22:54) 

porque

>きゅうママさん
きゅうちゃん 元気ですね。
この時期は干し芋の香りがワンズには魅力でしょうね。
(人にも)

きららは脂肪+被毛で冬は楽勝の筈なのに
家の中では丸くなってます。
by porque (2010-12-11 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年12月4日晴れ一ノ関ため池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。